お知らせ
スタッフ募集のお知らせ

🚗J’CROSS(ジェイクロス)では、仕事に対する熱量と高いポテンシャルを持った新しい仲間を募集しています。
【こんな熱量を持った人を探しています】
・1日を「消化する」のではなく「成長の機会」にしたい方
・当店の扱う車や雰囲気に魅力やワクワクを感じてくれる方
・ 「どうすればもっと良くなるか」を先回りして考えられる方
・ 技術や資格はないけれど、やる気と熱量だけは負けない方
私たちが求めているのは、「自分で考え、先を見通して動く面白さを知り、時間を価値に変えられる人」です。
当店の扱う車は、一筋縄ではいかない特殊な車ばかり…
決まったマニュアルをなぞるだけでは対応できないからこそ、「どうすればもっと良くなるか」「次は何をすべきか」を自ら想像し、行動できるポテンシャルが求められます!
でも、安心してください。
今、知識や整備資格がなくても全く問題ありません‼️
「成長したい」という気持ちと、やる気、熱量さえあれば、30年以上の実績を持つベテランスタッフが一生モノの技術とノウハウを惜しみなく伝えます🛠️🚗📦
そして、ただ「教わる」だけではありません。
経験から学び、仲間と刺激し合い、互いに高め合う。
ベテランから受け継いだ技術を自分のものにし、自分自身の新しい発想やアイデアで、さらに進化させていく✨🚗✨
そんなふうに、一人ひとりの成長が、J’CROSSの成長につながる環境を一緒に作っていきたいと考えています。
「自分のポテンシャルを試してみたい」「ジェイクロスの環境で挑戦したい」と思ってくれた方は、ぜひ熱い思いをお聞かせください!
◆仕事内容
商品の簡単な梱包・発送準備作業
店内やピットの清掃・軽作業サポート
車の整備・作業補助
◆雇用形態
パート/アルバイト/正社員 ※働き方のご希望に応じます。正社員希望の方もご相談ください
◆募集対象
未経験者歓迎!
資格者優遇!
◆勤務時間・日数
要相談(ご希望の曜日や時間帯などご相談ください)
◆給与・手当
詳細はお問い合わせください
◆募集方法
お電話にてご応募ください(担当:小澤)
☎04-2990-1147